スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
またね!
絵文字名を入力してくださいついにエリーちゃんと逢えました
夜勤明けのカナリーヌがエリママとデートの打ち合わせ。
海くんにはどうやらエリママの声がしっかり聞こえていたようですアイコン名を入力してください
「夕方から遊びに行くから、それまで少し寝ようかな?」とベットに入ったカナリーヌ母さんに執拗な攻撃汗
(ねえねえおかあしゃん、夕方っていつ来ますか?  今寝ちゃったら明日になっちゃいませんか? 夕方を飛び越しちゃいますよ絵文字名を入力してください
07112401.jpg

カナリーヌのベットの中に潜り込んで無理やり起こそうとしています。
これにはカナリーヌも降参 仕方なく掃除を始めましたが、今度は(早くお出かけしましょうってば絵文字名を入力してください)と騒いでいます。
07112402.jpg

なんとかなだめながらやっと出かける時間になりました。
待ちきれない海くんは、支度をするカナリーヌをジット・・・と戸の影から覗いています。
07112403.jpg

いつもは、運転席と助手席の間の指定席に大人しく後ろを向いてに座っている海くんですが、
エリーちゃんのおうちへ向かう車の中でも、とてもじっとなんかしていられません。
「コラッ車の中で走っても早く着く訳じゃないんだから」ととうとうカナリーヌ母さんに叱られて
しまいました。
クリスマスリースxmas1の飾られた玄関では、愛しいエリーちゃんが待ち焦がれていました。
いきなりのラブバトルが繰り広げられる中、親たちの出る幕はありません。
07112404.jpg


07112405_20071125143204.jpg

カナリーヌとエリママはのんびりオシャベリタイムの開始。
遊びつかれてお腹がペコペコの二頭にエリママ特製キリタンポ鍋が振舞われます。
07112406.jpg


ところで、今話題の脳内メーカーというのを試してみました。
カナリーヌの頭の中身は「食、勇、寂」で構成されているらしいです。勇ましく遊んで寂しさは食べる事で埋めてる?成るほどあっ!
エリママと二人でお互いの家族を調べて大笑い・・・海くんはなんと「善」のみです!
「やっぱりー!!さすが優等生だよねGOOD!。」

07112407.jpg

楽しい時はなぜ時間の経つのがはやいのかしらね?気がついたら夜も更けてお暇の時刻。
(またきましゅね?えりちゃん、またすぐきましゅよ!)何度も振り返りながらお別れです。
あら?エリーちゃんはさびしさのあまりママの後ろに隠れてしまいました。
でも大丈夫!だってさっき二人でネットを見ながら海くんとエリーちゃんのお洋服をたくさんお買い物していましたから、きっともうすぐ届いた荷物を受け取りに来るはずですよ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
【2007/11/25】 | --- | コメント(0) | page top↑
<<住所変更 | ホーム | 炎の男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
