スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
炎の男
昨日からの雪が今朝は10cm程も積もりましたゆきだるま
めずらしく、って言うかほとんど一年ぶり位?に海くんは自分からお散歩をせがみます。
いつもは渋々おうちの向かいの公園に行くだけなのに、なんと今朝は歩いて3分の公園まで
遠出にっこりかお
07112301.jpg

みんなで雪合戦をしておおハシャギにっこり
「まさに犬は喜び庭駆け回るだね」カナリーヌも嬉しそうに雪玉を投げています。

さあ明日はこちらも本当にご無沙汰のエリー嬢とデートですハート
一年中山ばかりのカナリーヌ一家はなかなかお友達とも遊べないのが悩み・・・
海くんも(山には行きたいけど、お友達や恋人と遊びたいでしゅね)とジレンマを
感じているのです。
「久しぶりだもん、綺麗にしていなきゃエリーちゃんに嫌われちゃうよね
とカナリーヌの方が興奮していますよ?
カナリーヌにしても大親友のエリーママと久しぶりに会えるんですもの、あんな話やこんな話・・・お喋りタイムを楽しみにしているんですね絵文字名を入力してください

07112302.jpg

大嫌いなお風呂もエリーちゃんの為に我慢我慢

07112303.jpg

ところで海くんはもの凄いくせ毛・・・
いわゆる巻き毛のレトリバーなんて可愛いもんじゃなく、もろにくせ毛なのですあはは・・・
毎回カナリーヌが一時間かけてドライヤーで丹念に乾かしても、熱心にブラシをしても
この始末・・・07112304.jpg

特に背中の毛はまるで生え方を間違えているように逆立っています。
「胸の飾り毛も短いし、全体的に毛も短いんだよね、頭もアチコチはねちゃうし
いつもカナリーヌはため息をついています。
07112405.jpg

確かにゴールデンの男の子にしては、23kgしかない海くん、お世辞にも毛並みがいいとか、
体格がいいとか言えません、カナリーヌ曰く「規格品外のゴールデン)かも?
ちなみに海くんのおじいちゃんはアメリカンチャンピオン、お父さんも国内でたくさんの賞を取っていた優秀犬。「血筋はいいんだけどねぇ~絵文字名を入力してください
でもカナリーヌも他の飼い主さん同様、我が子が一番可愛く見えちゃうんですよねきらきら

「ほら、この逆立つ毛!まるで炎みたいじゃない海くんの燃える想いを炎で表現してみました!」
そうそうエリーちゃんは、決して海くんの外見なんて関係なく「海くんが海くんだから」好きなんですよ!

スポンサーサイト
【2007/11/23】 | --- | コメント(0) | page top↑
<<またね! | ホーム | 浮気?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
