スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮気?
200711212053182
20071121205318
(むむむっ(-"-;) 他のわんこの匂いがしましゅ! お父さん何処で浮気したんでしゅか!)
2日前から大阪にボランティアでピアノを弾きに行っていたユピー父さんが帰って来ました。早速大騒ぎでお迎えした海くん。
おや?しきりに父さんの足の匂いを嗅いでいます。どうやら大阪の親戚宅にいるゴールデンのヒロくんの匂いがジーンズについていたようです。
途端に不信感で一杯…でもお土産の神戸プリンをちょっぴりいただき大満足!
(少々のお遊びなら許しましゅよ!)

ところでカナリーヌ母さんがお仕事の間、海くんはノリピーの家に預けられるかユピー父さんが居れば父さんとお留守番をします。
今日はノリピーもユピー父さんもいないので、夕方まで独りでお留守番を頑張ってもらうつもりだったカナリーヌ。何気なくおやつをあげてその隙に…と企んでいました。ところがいつもはリビングかカナリーヌの部屋で待機している海くんが、今朝は出かけるずっと前から玄関に居座っています(-o-;)
仕方ありません、病院の駐車場で待ってもらう事にしました。
冬は殆んど車中生活の海くんなので、家で独り待つより車の中の方が安心と言えば安心です。実は去年も冬は何度かそうして病院に連れて行っていました。お昼休みにオシッコをさせたら後は仕事が終わるまで問題ありません。
さて、車に待機の海くん、のんびりお昼寝しながらカナリーヌ母さんを待ちます。
一度母さんが患者さんと出掛けタクシーで駐車場を横切りました。するとまるでタクシーに母さんが乗っているのを知っているかのように前に乗り出してタクシーを覗きこんでいます!
「なんでわかるのかなぁ?乗り込むところは見えてないのに。」としきりに首を傾げるカナリーヌ。
そうですよ!カナリーヌやユピーの事ならなんだって海くんはお見通し!嘘も隠し事もなしですよ!!
スポンサーサイト
【2007/11/21】 | --- | コメント(2) | page top↑
<<炎の男 | ホーム | エッヘンo(^-^)o>>
コメント
いえいえ
やっぱ生八ツ橋はおいしいよね!
いつも海が留守番隊の時、海の様子を写メで山の上まで届けてくれてありがとう!
今度温泉に行こうね!
【2007/11/22 22:14】 URL | カナリーヌ [ 編集] | page top↑
ユピーパパ、大阪お疲れ~(*^^)v
海はきっと帰って来てくれて大喜びね(●^ー^●)
お土産ありがとう
゚+。(*′∇`)。+ 
大好きなので、メチャ嬉しいです♪(>◇<)♪
【2007/11/22 19:39】 URL | まさえ [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
