【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
エッヘンo(^-^)o
20071117212911
嬉しいお知らせが届きました!
以前海くんの写真が日めくりカレンダーに採用されたお話をしましたが、今日そのカレンダーが届きました。
なんとその中の「芸術賞」ベストスリーに選ばれたのです(^∀^)ノ
ちなみに前回は「ベストエッセイ」をいただきました。 (写真部門とワンコにまつわるエッセイ部門があるのです。)
「前は私の文章、今回はお父さんの撮影で海くんの素晴らしさを世界にアピールね!」カナリーヌは有頂天。
(それってお腹一杯になれるのかしら?)海くんも訳が解らないながらもソワソワしています。
【2007/11/17】 | --- | コメント(3) | page top↑
<<浮気? | ホーム | 希望の鐘>>
コメント
ありがとう!
さくらさん、たっくんありがとうございます!
(親ばか、ばか親部門)があれば間違いなく大賞だと
断言しちゃいます!
【2007/11/18 20:48】 URL | カナリーヌ [ 編集] | page top↑
海クン快挙だね(≧▼≦)
海クンの可愛さは、ピカ一だよ~ヾ(=^▽^=)ノ
これからも、海クンの活躍楽しみにしてます(b^ー゚)♪
おめでとう゚+。(*′∇`)。+
【2007/11/18 20:02】 URL | さくら [ 編集] | page top↑
すっごいですね。
写真のように、カイ君は世界に羽ばたいていけそうですね。v-19
でも、カイパパは本当に凄いですね。カイ君がうらやましいです。
【2007/11/18 10:22】 URL | タック [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
